waibi's lab

コンピュータやスマートフォンなどのガジェットについて、日常であったことなどを取り上げています。

ブログの更新を再開します。

お久しぶりです、@waibi_chromaです。


ずいぶんとブログの執筆を放置してしまいました。
この執筆画面も随分懐かしく感じます。
過去の執筆方法を忘れ、戸惑いながらこの記事を書いています(笑)
はてな記法を忘れて、リンクの貼り方すら困る有様です^^;


久しぶりに、ブログの更新を再開したいと思います。
記事では今までどおり、日常に関することとか、購入したもののレビューとか、万年筆についてとかを書いていけたらなと思っています。
ただ、更新頻度に関してはそこまで意識しないつもりなので、何日も更新されないことが多くなると考えられます。ご了承下さい。
更新するようなことが全くない時には、本当に適当な日常ネタを記事にするかもしれません(笑)


実は数日前から、ブログ再開に向けて、いろいろ準備をしていました。
具体的には、死んでいた最新記事・人気記事の表示を復活させたり、気に入らない部分のデザインを一部修正したり、表示の高速化を図ったり。
デザインに関しては、まだ手を付けられていない部分があるので、そのうち修正したいと思っています。


過去の記事は、需要がありそうなものを除き、すべて削除しました。
どうせ自己満足の日記みたいなものなので、全部残しておいても良かったのですが、気分転換にと思いまして(笑)
(気分転換なら全部消せよって感じなのですが)


それでは、今後とも当ブログをよろしくお願いします^^