waibi's lab

コンピュータやスマートフォンなどのガジェットについて、日常であったことなどを取り上げています。

ペン字練習 効果測定 3回目

f:id:waibi:20140313221020j:plain

ご無沙汰しています、@waibi_etherです。
本当は7日に書きたかったのですが、いろいろあって無理でした^^;

しかし、ペン字の練習は、ほぼしていません^^;
唯一やっているのは、日記を書くくらいか…



こちらが今回書いた字です!

f:id:waibi:20140313221039j:plain

f:id:waibi:20140313221051j:plain

やっぱり練習してないこともあって、あまり変化が見られませんね^^;
しいて言うならば、ちょっとだけバランスが良くなった…?
平仮名と漢字の大きさの区別が、できてきたような気がします。

以上、@waibi_etherでした、最後までご覧いただき、ありがとうございました!

広告を非表示にする