waibi's lab

コンピュータやスマートフォンなどのガジェットについて、日常であったことなどを取り上げています。

ペン字練習 効果測定 2回目

f:id:waibi:20140207234454j:plain

ご無沙汰しています、@waibi_etherです。
ちょうど1か月前、このような記事を書きました。
綺麗な字を書く練習を始めました - waibi's lab

この記事を書いて、はや1か月。
ペン字の練習を、それなりに頑張りました!
(日記くらいしか毎日続けてないけど)



こちらが今回書いた字です!

f:id:waibi:20140207234916j:plain

f:id:waibi:20140207234927j:plain

1回目と比べて、字の大きさのバランスが良くなったかな、と思っています。
ただし、まだまだ字は下手くそですね~^^;
歌詞は2日に1回ほど、練習シートでの練習は10日に一回くらいしかしていないんです…。。
やりたい時にやるのがいいのかもしれませんが、練習シートでの練習の頻度は、もうちょっと増やしたいですね~!

また1か月後に、同じ詞を書きたいと思います。
さらに読みやすくなるように、頑張っていきたいと思いますので、応援していただけると嬉しいです^^

以上、@waibi_etherでした、最後までご覧いただき、ありがとうございました!

広告を非表示にする