waibi's lab

コンピュータやスマートフォンなどのガジェットについて、日常であったことなどを取り上げています。

大晦日。

今日は大晦日でしたね。

レミオロメンの『大晦日の歌』を聞きながら、今年を振り返る。

とてもいい曲なので、ぜひ聞いてみてください!
レミオロメン 大晦日の歌 『LIVE』 - YouTube


みなさんは、今年はどんな1年でしたか?




私は、今まで生きてきた中で、一番つらかった1年でした。

本当に、つらかったです。
詳しくは書きませんが…。


20時ごろ、年越しそばを作りました。
葱と山菜とえび天を入れてみた!
出汁は濃いめに作ったつもりだったけど、
山菜を入れると、薄くなってしまいました^^;

f:id:waibi:20131231212729j:plain

ちなみに、山菜は、そこまで好きではないです。

広告を非表示にする