waibi's lab

コンピュータやスマートフォンなどのガジェットについて、日常であったことなどを取り上げています。

ちょっとした近況報告

ご無沙汰しています、わいびーです。
もはや記事のはじめに『ご無沙汰しています』をつけるのが定番となってきました(笑)

ほんとうに、お久しぶりです^^
最近はペン字の効果測定すらやらなくなってしまいました。
1ヶ月に1回しかないのに…^^;

6月に入ってから、いろいろなことがあって、頭が忙しくなっています。
思考能力が前よりも下がった気もします…。。
毎日現実に押しつぶされて、とても苦しいですが、なんとか生きています。

現在の案件を最後に、お仕事を辞める気でいます。
6月末には終わる筈だったのですが、まだまだ長くなりそうです。

お仕事を辞めたあとは、『臨床心理士』になるためのお勉強をしたいと思っています。
「ITエンジニアと全く関係ないじゃん!」と思うかもしれませんが、小学生からの夢だったのです…。
完全に理系の人間が文系の科目を勉強することになるので、なにか弊害があるかもしれません。
それでも、諦めたくないな、と思っています!


ブログは不定期になるかもしれませんが、続けていきたいと思っています。
次に記事を書くのは何日後になるのかはわかりませんが、これからもよろしくお願いします^^

広告を非表示にする