waibi's lab

コンピュータやスマートフォンなどのガジェットについて、日常であったことなどを取り上げています。

ブログのデザイン変更についてのお知らせ

1月8日現在、ブログのデザインに使用しているのは、配布されているテーマなのですが
正直、かなり見にくいです…^^;
特にリンクは、文中の文字とほぼ同じで、見分けがつかないです…。

そこで、時間がある時に、コツコツとデザインを構築することにしようと思います!
今のところ、デザインは全く決まっていませんw

デザインの完成時期は未定です。
3日でできるかもしれませんし、極端にいうと5年かかるかもしれませんw
さすがに5年はかからないとは思うけど、長い目で見守って頂けると嬉しいです!

ベースに使用するのはこのテーマで、がらりと一新できたらいいなと思います。
今より見やすくなる『waibi's lab』を、心待ちにしておいてください!
(いまのところ備忘録なので需要がないブログだけど)

広告を非表示にする