waibi's lab

コンピュータやスマートフォンなどのガジェットについて、日常であったことなどを取り上げています。

2014年が始まりました。

f:id:waibi:20140101043539j:plain

年頭のご挨拶申し上げます。

2014年、始まりましたね。




今年は祝う間もなく、あっという間に年が開けてしまいました。


さて、2014年は、自分にとってどんな年になるのだろう?

去年のように毎日悩んで過ごすのか?

今の自分のままでは、恐らく今年中に、いなくなると思います。

できれば、今年は楽しく過ごしたいです。

そのためには、少しずつだけど
いろいろ頑張ろうと思います!


私の大好きな曲に、
『解き放つのさ 自分の代わりはいない』
という歌詞があります。

その通り、自分の代わりはいないのです。

間違った選択をしない1年にしたいと思います。


今年も1年よろしくお願い申し上げます。

広告を非表示にする